« 23日。 | トップページ | 25日。 »

2008年7月25日 (金)

24日。

今朝も何時もの時間に、スケジュールをこなして来た。午後からはお祭りの後の作品展の後片付けをしに出掛けた。壁掛けボードの後始末が大変で、重量があり、分解するのに技術とコツが要り、数が多くて、大変だった。それでも文化部、役員会、老人会、子供会と大勢で遣ったので、割り方早く片付けられて、ヤレヤレ。見せて貰って、批評をしている分には、手間も苦労も懸からないが、作品を集め、陳列や配置を決め、用具を段取りして、片ズケていくのは大変な事だ。殆ど毎年遣っているが、大変な事だと結うのが身に沁みて感じられた。年の成果カモシレナイな。23日のブログを書き込んだが、何故か上手く入らず、消えてしまった。コンナ事も時には起こるのだなー。仕方がない。

« 23日。 | トップページ | 25日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119692/22528754

この記事へのトラックバック一覧です: 24日。:

« 23日。 | トップページ | 25日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック