« 24日。 | トップページ | 26日。 »

2008年7月25日 (金)

25日。

今朝も時間道理にこなして来た。朝は涼しくて気持ちが良いが、直ぐに暑く成って来る。今日から老人会のラジオ体操が始まる。会場に行き出席者を記録して行く。全部出席した人には、タオルが出るそうな。金曜日の朝市でお花や野菜を買って来た。知り合いの人が多いので、会話を交わしても楽しい。知り合いって善いもんだね。午後には城崎温泉さとの湯に這入って来た。お客さんは物凄く少なくて、入浴場も休憩場もガラガラである。ノンビリ出来て有難いが、城崎町は大変だろうな。夏でも温泉に漬かると、腰痛も肩凝りも軽くなり、気持ちが良い。早く完全にナヲッテ呉れるとナヲ一層良いのだが、ナカナカそのように、進行シテクレナイ様である。少しずつ良くなって居る様だから、完全に直る事を願いながら治療して行こう。

« 24日。 | トップページ | 26日。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119692/22541769

この記事へのトラックバック一覧です: 25日。:

« 24日。 | トップページ | 26日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック