2008年1月 2日 (水)

インターネットで検索

今日の5時半から1時間ウオーキングと腰痛のストレッチング。雑煮を食べてからインターネットでCD;ラフマニノフのピアノ協奏曲3番、中村紘子演奏で検索して見た。そうしたら沢山のCDが出て来た。入力のツズリを間違えないようにインプットすれば、直ぐに出て来る。間違えてインプットすると、該当が有りません。インプットの間違いが無いか見直して下さいと出て来る。直して検索を押すとパット出て来る。1枚のCDでもアチコチから出されているのだなと感心した。インターネットも使い方で便利なものである。ボケ防止には役に立つなと思った。umtさんに教えて貰い、試して見ました。有難う御座いました。

2006年8月31日 (木)

インターネットの異常

インターネットが異常で可笑しなことが出てくる。今まで夕方6時を過ぎると、楽しみにしていたーるんるんTV-が昨夜から、全然入らなくなった。NTT西日本にアドレスを通知して調べて貰っても解らず、良くならない。僕のインターネットがやっとなおって、これから楽しめると思ったのに、残念である。1日も早く直してくださいと、祈るしか仕方がない。悔しいが本音である。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック